ひたちで小さなメディアをつくる

居心地のいい場をつくるために”小さなメディア”がどんな役割を果たすことができるか、日々の試行錯誤を綴っています。

整理してます。

日曜日にクローゼットのいらないものを捨て、スッキリ片付けた。

火曜日には、1年半前に引っ越してきた際にデスクの天板を作った残りを鋸で切り、居間に棚を作った。

水曜日から今日にかけ、ずっと懸案だった資料と本の整理をしていた。
袋ファイルの中身を見て入らないものは捨て、本棚の本も大幅に入れ替えた。

明日には、仕事場用の新たな棚が来る予定。
年末までには、すっきりと片付き、必要な資料がすぐに取り出せる仕事場になりそうで、嬉しい。(^^)

今年いっぱい今までの整理と今後を描く作業を進め、来年1月から着実に歩み始められるようにしたいと思っている。